ハイキングの記録

04年度

NO 日時 行き先 参加者 コメント
11/16
new
06-33-438 06年
11月14日
天祖山 4名 ハ−ドな登りでしたが、紅葉と
静かな登山を楽しみました。
11/04
new
06-31-436 06年
11月2日
笙の岩山・ソバツブ山 5名 鳥屋戸尾根を登りました
ハ−ドだが、紅葉と展望バッチリ
06-25-430 06年
9月9日
雨飾山 2名 二度目の挑戦
想像以上に登り応えがありました
06-24-429 06年
8月27日28日
幌尻岳 2名 額平川の渡渉を楽しみました
展望もバッチリ
06-23-428 06年
7月29日、31日
十勝岳・雄阿寒岳 2名 火山礫の道と奥秩父のような道
まったく違う登山道でした
06-22-427 06年
6月18日
伯耆大山 2名 梅雨の晴れ間に登りました。
ブナ林も大山北壁もすばらしいかった。
06-17-422 06年
4月22日
奈良倉山・鶴寝山 4名 山の展望と花と温泉を楽しみました。
思わぬ拾い物のイワウチワに出会いました
06-16-421 06年
4月10日
丹波天平
(たばでんでいろ)
3名 『でんでいろ』と言う山名につられて
冬枯れの静かな道を歩きました
06-14-419 06年
3月27日
牛ノ寝〜大菩薩峠 6名 牛ノ寝通りへの登山道確認
思わぬ雪が楽しめました
06-9-414 06年
3月7日
松生山
(まつばえやま)
7名 笹平からピ−クを辿りました。
結構歩きがいのある静かな山でした
06-5-410 06年
2月19日
鷹取山 14名 天台宗の古刹を観て、湘南妙義に登りました。
クライマ−で岩が穴だらけ
06-4-409 06年
2月12日
つづら岩・馬頭刈山 3名 冬枯れの馬頭刈尾根を歩きました。
静かな、陽だまりハイクで最高
06-1-406 06年
1月4日
日高市ふるさと歩道−2
富士山(ふじやま)
28名 尋ね、たずねてやっと歩きました。
白銀平からの展望はすばらしい
高麗神社に初詣

2015年〜 12、13、14年度 10年度  11年度
 09年度 08年度 07年度  05年度  04年度   03年度

読みたい項目のNOをクリック